スマートフォン木製ケースカバー最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS Optimus bright L-07C対応木製デザインケース カバー ドコモ

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




Optimus bright L-07C対応木製デザインケース
販売価格 9,600円(税込)
ショップ:リベルストア

素 材:アフリカンマホガニー
*レーザー刻印(文字)オプションあり 加工料金は1500円
国内の工房にてハンドメイドで製作しているOptimus bright L-07C専用の木製ケース。ボタン部の作りこみやカメラ部の処理など、細かな部分も丁寧に仕上げられています。

素材には高級木材の『マホガニー』を使用。世界三大銘木と言われるマホガニーは、古くから、楽器、家具、飛行機のプロペラなどに広く使われ、特に欧米で高く評価されている木材です。

そのマホガニーの端材リサイクル素材を使うことで、環境への配慮とともにこの価格を実現しています。

素材の性質上、ひび割れや割れなどが気になるところですが、製造工房にてリペアも行っておりますので安心して末長くお使いいただけます。

≫ Optimus bright L-07C 専用木製ケース ≪

製品名:Optimus bright L-07C対応木製デザインケース
対応機種:Optimus bright L-07C(2011年6月発売)
素 材:アフリカンマホガニー
外 寸:72mm×123mm×14mm
内 寸:64mm×122mm×9.5mm
※寸法誤差±0.5mm
重 量:26.7g前後
刻印可能域:45mm×90mm
全く新しく斬新にデジタルをアナログで包み込みました。
全てデザイナーが一点一点、強度・木目・表情を考えながら試行錯誤し全てハンドメイドで製作しています。
木目も一つ一つ違い他の木には無いマホガニー材ならではの感覚も味わっていただけるうえに使っていくうちに色合いも自分色に変化していくので世界に一つだけのOptimus bright L-07Cカバーとしてご使用頂けます。

「個性がほしい方」
「新しいものをお探しの方」

また、お部屋のインテリアとして飾っていただいても
現代の流行とマホガニーの相乗効果でより一層Optimus bright L-07Cをお楽しみ頂けます。

※ベロアについて
木製製品は膨張収縮を繰り返すもので、その動きに化成品のベロアが動調出来るものではありません。その為若干の剥がれや浮きが発生します。
また、その様な症状が出やすい部位にはベロアを付着させない設計にしてありますが、ベロア生地の厚さ0.5mmの段差があるので、装着時、木製部位への接触は無いので、本体に傷等が発生する構造ではありません。

【特徴】
機能をそのままに保護できる木製ケースです。
1つ1つの木の素材を選び、ただのケースではなく、芸術的な彫刻作品のようなケース、そして、木自身の特徴である、触り心地を木の種類、木目によって、ユニークに感じてもらえる商品として、生まれました。
マホガニーハードケースシリーズは、1片の木から日本で、デザイナーによる高度な技術によって作られた素材そのものを生かしたケースです。
本製品は天然の木を使用している性質上、木目が統一しておらず1点1点違う表情を持っています。その為、ご購入された商品が写真とは異なる事をご了承ください。
湿度温度などの環境によりズレる可能性がございます。このような天然木の特性を理解の上、ご購入ご使用頂けます様お願いいたします。

Optimus bright L-07C対応木製デザインケース カバー ドコモ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Optimus bright L-07C対応木製デザインケース カバー ドコモ スマートフォン木製ケースカバー最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる